お電話でのご予約はこちら
080-782-2120, 080-782-2012
092-849-4478

男がセックスに本当に強くなるタイ料理集。最強SEX料理7選!

タイは可愛い女の子が多いことで有名ですが、タイ人女子はセックスにもとっても積極的。その性欲の源泉はタイ料理にある!?
タイ料理はとても美味しくて、世界中で愛されていますよね。タイ料理には、セックスに強くなる様々な食材が使われていることをご存知でしょうか?この特集では、人気の定番中の定番のタイ料理の中から、セックスを強くするタイ料理と食材についてご紹介します!

ナビゲーターのカンナちゃん
この記事のナビゲーター:カンナちゃん♥
こんにちは、101プレミア・ウェブマガジン編集部のカンナです!パパが日本人、ママがタイ人のハーフです。バンコクの大学に通っている女子大生です。男性に楽しく読んでもらえるトピックをどんどん発信して行きたいと思っています。よろしくお願いしますね。

男がセックスに強くなるタイ料理7選。これがセックスに強くなる食材だ!

セックスに強くなりたい男性は、この料理を召し上がれ。

セックスは本当に気持ちいいですよね。男性も女性も、オーガズムを迎えたときのあの快感は、他に比較できるものはないと思います。楽しく気持ちいセックスは、人生をとても素敵なものにしてくれると言っても過言ではないと思います。ただ、セックスでより気持ちよくなるために、食事もとても大切だということをご存知でしょうか?性欲を高め、感度を上げ、スタミナもつける。そのような食事を心がけることで、セックスでもっともっと気持ち良くなることができます。ここでは、バンコクの街中で気軽に食べられる定番のタイ料理の中から、気持ちいいセックスに効果のある食事を紹介します!バンコクでタイ人の女の子との気持ちいいセックスするための準備に是非どうぞ!

食材:♥生牡蠣(タイ語-ホイナーンロム)♥

料理例:ホイナーンロム(หอยนางรม)
セックスを強くする3大栄養素は「亜鉛」「ビタミン」「鉄分」。「亜鉛」と「ビタミン」は、男性のセックス力を強化する「テストステロン(男性ホルモン)」の量を増やし、性欲や勃起機能を高めます。「鉄分」は血液をつくり血流を良くする効果があり、持続力のある強い勃起が可能に。牡蠣は「亜鉛」「ビタミン」「鉄分」が最も豊富に含まれた食材であり、最強のセックス食材と言われています。オースワン(ออส่วน)という牡蠣を鉄板皿の上で卵と野菜で焼いたタイ料理もあり、生牡蠣が苦手な人にオススメです!
セックス最強食材、生牡蠣。溢れ出す性欲で、私をもっと気持ち良くして。生牡蠣。

食材:♥唐辛子(タイ語-プリック)♥

料理例:ソムタム(ส้มตำ)
タイ人女子が毎日食べるソムタムは、タイで最も人気の料理です。ソムタムには、発酵した塩漬け魚の調味料で和えた「プープラーラー」や、塩漬け卵を添えた「カイケム」など多種多様なソムタムがありますが、外国人に人気なのはオーソドックスな「ソムタム・タイ」ですね。ソムタムに欠かせない唐辛子に含まれるカプサイシンはダイエット効果で有名ですが、「幸せ脳内物質」である「エンドルフィン」を刺激し、脳内に強烈な快感や快楽を促す効果もあります。強いセックスで女子を満足させるために、ソムタムに限らずタイ料理は辛くして食べて下さいね。
性への感覚が研ぎ澄まされる唐辛子。激しい刺激で私も一緒に快楽に連れて行って。ソムタム。

食材:♥にんにく(タイ語-クラティアム)♥

料理例:パックブーンファイデーン(ผักบุ้งไฟแดง)
スタミナ食材として人気のニンニクには精力アップ、勃起持続力増加に効果があります。ハードなセックスで女子をオーガズムの頂上へ連れていくには、男性のスタミナがとても大切ですよね。また、ニンニクに含まれるアリシンは身体を敏感にさせ、性感がアップし男女ともにより感じる質の高いセックスを促してくれます。食後の口臭が気になるニンニクは日本ではセックス前に要注意ですが、タイ料理にはニンニクが使われた料理が多く、タイ人女子はセックス前でもニンニク料理を食べます。食べすぎに注意しながら、ニンニクを使ったタイ料理を楽しんで下さいね。
性的興奮を高めるにんにく。激しいセックスがしたいの。パックブーンファイデーン。

食材:♥バジル(タイ語-ガパオ)♥

料理例:ガパオライス(ข้าวกะเปา)
タイ料理に欠かせないバジル。中世ヨーロッパでは「バジルの香りは男性の性欲を掻き立てる」と言われ、女性が香水として使用し男性の性欲を促進させたと言われています。タイ料理に使われるバジルには、日本でもお馴染みのガパオライスに入れる「ガパオ(ホーリーバジル)」と、チムチュム(タイの鍋)やクイティアオ(タイ米麺)などに入れる「ホーラパー(タイバジル)」の2種類があります。セックスの前のバジル料理を食べるだけなく、ベッドの傍らにバジルを置き、バジルの香りで男女の性的興奮を高め合いましょう!
ハーブの香りは眉薬の香り。バジル香る男性にはもうこれ以上我慢できないの。ガパオライス。

食材:♥サーモン(タイ語-サーモン)♥

料理例:サーモン寿司/刺身(ซูชิแซลมอน)
タイ人の女の子とお寿司やお刺身を食べに行くと、殆どの女の子が迷わずサーモンを注文します。タイ人女子に大人気のサーモン。脂が乗った新鮮なサーモンは美味しいですよね。サーモンや青魚に含まれるオメガ3脂肪酸は、体脂肪減少効果がある脂肪としてダイエット中の脂質摂取に欠かせない脂ですが、オメガ3脂肪酸には快感を引き起こす脳内物質「ドーパミン」の生成を促進する効果もあります。「ドーパミン」は中枢神経に存在する幸福脳内物資で、大量に分泌されることで質良い性感、高いオーガズムを迎えることができます。
男性はイキがいいサーモンを食べて私をもっとイカせてね。サーモン寿司・刺身。

食材:♥鶏肉(タイ語-ガイ)♥

料理例:グリーンカレー(แกงเขียวหวานไก่)
激しく持久力のあるセックスには筋力が必要です。筋力アップのために鶏肉を好んで食べるアスリートが多いように、タンパク質豊富な鶏肉は筋力アップを助ける優れた食材ですよね。鶏肉は、女性をイカせるセックスのパワー源としても優れています。また、タンパク質に含まれるLアルギニンは血管を広げて血流を良くし、強く硬い勃起を促してくれます。鶏肉を使ったタイ料理には、「ガイヤン」「カオマンガイ」「カオパット・ガイ」など、多くの鶏料理があり、タイ人の女の子にもとっても人気です。
毎日がエッチ旺盛な私は、男性にチキンでパワーアップして欲しいの。鶏肉のグリーンカレー。

食材:♥スイカ(タイ語-テンモー)♥

料理例:テンモーパン(แตงโมปั่น)
「スイカがセックスに効くの!?」驚くことに、スイカはセックスに効果があるんです!スイカは「自然のバイアグラ」と称されるほど、男性の勃起改善に効果があります。スイカに含まれるリコペン、ベータカロチン、シトルリンといった成分が血流改善、血管拡張に効果があり、ペニスへの血の巡りを改善して強く硬い勃起を促進してくれます。また、勃起不全改善にも効果があるそうです。南国タイは、「マンゴー」「ココナッツ」「ドリアン」「パパイヤ」を始め、美味しいフルーツで溢れていますが、良質のセックスのために、是非、スイカを食べて下さいね。
スイカだけじゃなく、私ももっと搾ってね。テンモーパン。

男性がSEXに本当に強くなる人気の定番タイ料理7選、いかがだったでしょうか。

セックスは、男性と女性が一緒に楽しむものですが、男性の強く上手なSEXで気持ち良くオーガズムの頂点へ連れて行って欲しいと思っているのが女の子の本音です。「タイ人女性に人気の体位」で特集しましたように、タイ人の女の子の多くは、一回、晩のセックスで何度も何度もイキたいと思っています。良質のセックスに効果のがある美味しいタイ料理をたくさん食べて、こんな女の子たちを気持ち良くさせてイカせてあげて下さいね。この特集でオススメした食事は、星の数ほどある美味しいタイ料理のほんの一部です。タイ料理には、他にもたくさん美味しい料理があります。是非、本場タイで、美味しいタイ料理とタイ人女子との素敵にエッチを楽しんで下さいね。

皆さんが今日も大好きな女性と、美味しい料理と強く激しい時間を楽しめることを願っています!

(編集:101プレミア・ウェブマガジン編集部カンナちゃん)

101 Premier Massageはバンコクで一番エッチな女の子たちが集まるお店です。