お電話でのご予約はこちら
080-782-2120, 080-782-2012
092-849-4478

タイ人女性、日本人女性比較。好きなセックス体位。

美女が多いことで有名なタイ。誰もがタイ人女子と仲良くなりたいですよね。「タイ人の女の子、積極的な気もするし、意外に恥ずかしがり屋な気もする。日本人とは全然違いそう」。そんな、様々な印象があるかと思います。この特集では、タイ人の女の子が好きなセックスの体位をタイ語ベースのウェブサイトで調べて集計してみました。日本人の女の子との違いと比較しながら、タイ人の女の子のエッチ感について一緒に見て行きましょう!

ナビゲーターのカンナちゃん
この記事のナビゲーター:カンナちゃん♥
こんにちは、101プレミア・ウェブマガジン編集部のカンナです!パパが日本人、ママがタイ人のハーフです。バンコクの大学に通っている女子大生です。男性に楽しく読んでもらえるトピックをどんどん発信して行きたいと思っています。よろしくお願いしますね。

タイ人女性に人気のセックス体位ランキング

エッチにおいて「愛と男性リード」を重視する日本人女子。一方、タイ人女子は「快楽と女性リード」を好みます。好きなセックスの体位ランキングにもそのあたりの思考性が反映されていますね。タイ人の女の子と日本人の女の子とを比較しながら、それぞれの体位について見てみましょう。

♥正常位(タイ語:ターミッションナリ)♥
日本人女子にダントツNo1人気の体位。愛されていることを一番感じられる体位として日本人女子に最も人気があります。実は、タイ人女子にも人気。理由は、同じく「愛を感じるから」だそうです。愛が大きく深いことでも有名なタイ人女性。正常位は男性と愛を楽しむ体位なのでしょう。
正常位(タイ語:ターミッションナリ)

♥騎乗位(タイ語:ターナリチーマー)♥
タイ人女子にダントツNo1人気の体位が騎乗位(女性上位)です。人気の理由は「とにかく気持ちいいから!」。タイ人女性は、男性の上で自分がリードし、思う存分快楽を楽しむエッチが大好き。欧米女子に似てます。一方、恥ずかしがり屋の日本人女子にそれほど人気がない体位です。
騎乗位(タイ語:ターナリチーマー)

♥バック(タイ語:ターナンラン)♥
バックは女性が一番気持ちいいと感じる体位。日本人女子には「男性リードで気持ちよくなれる」という理由で人気の体位ですが、タイ人女性には不人気。というより「自分リードで気持ちよくなる」ことが優先されるのでしょう。アナルを見られるのが恥ずかしいという意見もあるようです。
バック(タイ語:ターナンラン)

♥背面側位(タイ語:タータケーンカーン)♥
背面側位って何?日本人女子にとって、側位はそれほど人気ではありません。一方、タイ人女子にはけっこう人気があるようです。理由は、「抱かれる密着度の高さで愛を感じる」」「バックに近く挿入が深いので気持ちいい」からだそうです。まだやったことのない男子は試してみましょう!
背面側位(タイ語:タータケーンカーン)

♥対面座位(タイ語:ターナンコーム)♥
エッチにおてい愛を感じることを重視する日本人女子。男性と抱き合い見つめ合う対面座位ももちろん人気の体位です。一方、タイではそれほど人気がないようです。対面座位は、密着度がとても高い反面、挿入が浅く快感も浅い体位です。それがタイ人女子に不人気の理由でしょうか。
対面座位(タイ語:ターナンコーム)

タイ人の女の子と日本人の女の子の好きなセックスの体位ランキング。いかがだったでしょうか。国民性によって好きな体位にも違いがあるようですね。

セックスは、男性と女性が一緒に楽しむもの。また、実際には好きな体位は人それぞれ。「この体位だけを繰り返しやっていれば、それで大丈夫だろう」というものでもありません。最初のエッチだけでは相手を理解することは難しいかもしれませんが、好きな女の子と互いに何度も何度も身体を重ねることで、相手が一番感じる体位を知り、心も身体も理解が深まります。二人で一緒に気持ちよくなれることが、素敵なセックスですよね。

皆さんが今日も大好きな女性と、素敵で感じる楽しい時間を過ごせることを願っています!

(編集:101プレミア・ウェブマガジン編集部カンナちゃん)

101 Premier Massageはバンコクで一番エッチな女の子たちが集まるお店です。